カウンター

OB・OG会ニュース

まだまだこれから!11月26日はスタンドを青く染めろ!!

2017.11.20

11月18日大東大戦 残念でした。

大東大は足元の緩む中でも規律良く鋭い出足は見事でしたね。たらればはありますがここ一番での勝負に負けたのは事実です。

しかしこれを糧に結束を高めより一層たくましくなってくれることを願います。

さて、今週の26日ですがリーグ戦最終戦となる流経大戦が秩父宮にて開催されます。

スタンドを青く染め選手の背中をグッと押してあげましょう!!

難敵の流経大を気持ちよく退け選手権で大暴れを期待しましょう!!!

東海大テントではシーゲイルズTシャツが1500円で販売されていますので応援グッズに是非ご購入願います。

販売開始は、当日12時半から。チケット購入の際も必ず東海大テントにてお願い致します!

バックスタンドで各世代OB・OG・ファンが一丸となって、TV中継もびっくりの熱い応援をしましょう!!

秩父宮での試合終了後は、今年度より恒例となっています『OB・OG 大懇親会』を今回も開催いたします。

場所・TEPIAビル2階 「ニューオータニーTokyo」 (秩父宮ラグビー場 左隣 徒歩40秒) http://www.tepia.jp/access

会費・3,000円(予定)  ※ペア参加 5,000円(ご夫婦、恋人、親子など。同性のただのコンビは不可)

時間・16時半スタート(予定)

今回は、大好評だった前回(10/29) 参加人数約40名を大幅に上回る予定です。

前回同様、現役首脳陣や元日本代表OB達、現役トップリーガー選手も参加するかもしれません。

世代とキャリアを越えた、多くのOB・OGの交流はとても楽しく、新鮮です。

皆さん、気軽に奮ってご参加ください!